スマホ用画像

TGS2021
北海道情報大学特設サイト

『誘拐犯から逃げて、隠れて、閉じ込められた無人の学校から脱出するホラーゲームです。 誘拐犯は教室や廊下など至る所を探します。万が一見つかってしまったら、捕まらないように逃げましょう… ただし、誘拐犯は見失うまでずっと追いかけてきます。 教室にある隠れる場所…教卓の中、ロッカーなどを利用し、上手く逃げましょう。 学校には脱出に必要なものが存在します。捕まらないように、それらを入手して無事に脱出しましょう。』

世界初!?弓型コントローラーを用いた体感型ゲーム!大事なウシたちをUFOのキャトルミューティレーションから守るために牧場主は立ち上がる! 制限時間は1分、時間内にできるだけ多くのUFOを追い返してください

「神々の試練を乗り越える時、新たな力を得ることが出来る」そんな古より伝わる伝説を信じて旅をする戦士「アダム」と魔法使い「イヴ」の冒険が今始まる…!! とってもシンプルな2Dアクションゲーム!!素早く動いて近距離攻撃する「アダム」と遠距離から魔法で攻撃する「イヴ」 あなたはどちらを選ぶ?ひとりでも楽しいけどふたりでやるともっと楽しい!

重力を反転させる能力を駆使して発電機を直しつつゴールを目指す探索型2Dアクションゲームです。